Hello,Mr.Traveling Man

自分にとって世界でいちばん好きなエンターテイナー。の、自分のための忘備録。

世界で一番好きな姉弟です…!?

 

プラべの初顔出しが自分とこの茶屋じゃなくて尊敬する先輩のブログにて、その先輩との楽しいご飯会(しかも盛る気0みたいな、うぇ~い!て楽しいノリそのままパシャッたみたいな、好感度あがるしかないみたいなやーつ!)にて撮影されたものっていうのがまあ、我々のハートを見事に射てきていて…!

同時に、もう規制外にいるんだな、ほんとに彼は…というなんかあれもあって…!

そこへきての…!

ヴェイン姉弟~!とやまさ~ん!(イケメン!)

かわいい、かわいいよお…

野郎二人の加工0盛る気0を先に見たあとだからだと思うけど、このかわいさ😂

ていうか、基本みみおねえちゃんと一緒にいるときのぴろちゃんはほんっとかわいいと思う…

芸能界1好きな姉弟かもしれぬ…(次点で満島姉弟…)

 

”凄くうらやましい”て一言も、同じ役者同士そう思う!ていうのはもちろんあるだろうけども、なんか弟の活躍(はまだしてないか)、これから始まる大冒険の第一歩を景気づけるというか、励ますというか、誇らしく思うというか、自分ブラコンなのでそう思っちゃうのかもしれないけど、かわいい弟のことすごいでしょー!てしてくれてるみたいでなんか嬉しいしかわいい…

”いつも可愛い弟の”て一言もたまらなく嬉しい…かわいい…

チャーミング×チャーミング×ハンサムなこの画最高過ぎて、何度見てもどんだけ眺めてても飽きないよォ…

指輪の殿方あたりともそのうちまたお写真出てくるのかなって楽しみだったりする😁

はてな経由でツイート引っ張ってくんの結構だるくてスクショであれだけど、ずっと”かわいい”て言われ続けてるヒロキングも言ってくれるみみさんも好きすぎる~♪

f:id:N5e5Y:20170604194654p:plain

外部の初舞台、お姉さんがみみさんでよかったー!てお仕事発表になった時にも(ろくにみみさんのことを存じ上げなかったくせに)すぐ思ったくらい、はつらつとしたオーラとか人柄がそのまま表れてるかのようなかわいい笑顔とか好印象だったけれども、ますます好きになった単純なわたしなのであった…。