Hello,Mr.Traveling Man

自分にとって世界でいちばん好きなエンターテイナー。の、自分のための忘備録。

心憎い小僧だこと!

 

またしても更新してくれるタイミング?

何かと心得てくれちゃってるこの感じ?

追伸、てあくまで付け足し、言い置き、去り際にそっと添えてくれるこの感じ?

照れ隠しなのか保険のつもりか知らないけど、それでも決して無かったことにはしない、するつもりはない、きっとそれは自分の為でもあるしファンの為でもあるし何より出会い支えてきてくれた人たちに対して恥じることがないと胸を張れる形でやりきったって思えているから、なのかなー。

そっと伝えてくれる、垣間見せてくれる、見え隠れする、これまで積み重ねてきた時間の存在が、肥沃な地盤としてだけ働いくれるといいなあ、これからも。

 

とりあえず、発信してくれるタイミングも内容も伝え方もそのどれもが”さすが”すぎるし(あくまで私にとっては)すごく好きな”らしさ”に溢れててかなわんわ~かなさんど~(どさくさ)てなるアレだわなー。

 

ほんと心憎い。

「もちろん」て言葉すらがもう。

いま戦国マクベスに向けて本家マクベスも読んでいるんですけど、その中にふんだんにちりばめられてる二枚舌的なセリフとユーモアたっぷりな皮肉がすばらしすぎてすごくヒロキ的だなって(?)なっているところでして。

台本ゲットーていうからにはこのチラシの下にあるのは台本に違いなくて、写真のポイントは”もちろん”おしゃれなペンなわけで、おしゃれなペンに注意を向けようとすればそのペンが台本の上に置いてあるわけでも横に並んでるわけでもなく何かに収まっていることは一目瞭然なわけで…!

はあ、心憎いこと!

(おまけにもちろんペンにはお約束の沖縄要素が盛り込まれているわけで…!)

とりあえず、私が京本会のメンバーだったとしたらそっこー「ポイントは”もちろん”最高におしゃれな台本カバー!」てラインするな(真顔)

そして、とうとうプラべ写真(お顔)解禁しちゃったね…!

どっひゃー!だったよ!

ニジマスどころじゃないんだよ!

ていうかニジマスじゃない方の料理!おいしそうだけど一体なに!

うぇーいってノリでとってだしみたいな写真のクオリティに完敗で乾杯🍻

単なるかっこつけセルフポートレートでなく

お友達とのうぇーい写真かつ初だしはお友達のブログで出すってあなた…

 

はあ…

かわいいな

かっこいいな

好きだな

大好きがすぎるな

わたしたちが知らないだけでオリオンビールもしくは沖縄の何かしらからPR大使任命されてたりしないよねって嬉しい過度な不安を書き逃げして終わります。