Hello,Mr.Traveling Man

自分にとって世界でいちばん好きなエンターテイナー。の、自分のための忘備録。

国破れて山河あり

みたいな心境ですうぇーい!
5/10本日は、ボクの死んだ日はハレの一般発売日でしたね!!

この日を指折り数え待ち、前日から緊張しっぱなしでしたよ!!

仕事中ではありますが、多岐に渡る業務内容で施設内をあちらこちらしてるようなヤツですので、こっそりだれにも見つからないであろうスペースを確保して5分前にはスタンバイしてたんですよ…!

電波時計用意して!()
比喩じゃなく正座して!()
念のためWi-Fiルーターも待機させて!()
秒読みしながらWeb作業したのなんて始めてでしたわ!!
前日までに何回も購入のシミュレーションして、すぐ入力できるように諸々の数字も短縮入力出来るまでになっていたのに!笑

でもね…!
全く回線混まずに進めたのに、10:00(電波時計によると)時点でall✕だったんですよ!
諦めきれずに何回もアクセスし直したんですが、聞いたところによると10:20頃一度、再度販売分があったらしいですが…
私が開いた時は1度として✕以外の表示を見ることはなかったんですよねえ…

徳が…
徳が足りなかったんですわ、きっと…

凹み過ぎてチケットがないって実感がないし、このまま一生百名ヒロキとかいう人に出会うことなく、自分にとっては都市伝説的な存在になってしまうんじゃないのかってちょっと怖い気持ちもあるんすけど、

ただ、自分に出来ることはやり尽した!
私は万全の準備をして臨んだんだ!
と言い切れるから、チケ戦争に敗れたことは悲しいけど、悲しいけど…!
致し方なかった、とは思えるだけ有難かったかな…!
当日券分が残してあるのかどうか、また当日券が一体どんなシステムで購入できるのか、未知なことだらけでアドベンチャー過ぎますが…
誰よりも今一番チャレンジしてるのは百名くんなわけなので!
楽しもうぜ、チャレンジャー!
腐らず、いい子に待ちます!徳積みます!!
だからさ、立ち見席とか、出してくれていいんだよ…?
制作・運営サイドの公式公平な儲けになるなら、もうひと稼ぎしていただいて全然かまわないんだ、むしろ払わせて…!
私はあなた方にこそ、自分の労働の対価としていただいたお金を支払いたい…!()
その対価に素晴らしいステージを見せていただきたい…!

ひとまず、即日完売おめでとうございます…(遠い目)!

今までのどんな現場より君の背中が遠く感じるぜ、おぴろ~!!









とりあえずさ、並々ならぬ覚悟で踏み出した大事な大事な一歩だからさ…!
大事にしてあげたいんだよ…!
1㎜も恥じることなく、申し訳なく思うことなく、清々しくいさせてあげたいんだよおおお!

追記
一体どれだけの人からどういった形で問い合わせがいったのかは分からないですが…
まず、第一に、このような誠実な対応をお忙しい中、スピード感を持ってあたってくださる姿勢が、すごくありがたいですね…!
また、色々思うところがおありだったと思うのですが、それでこのスマートな伝え方とか対応の手順を踏んでくださることが、申し訳ないと同時にすごく好感が持てました。
きっと素敵な作品になるんだろうなあと、今のところ観劇出来る予定はないですけど、ますます楽しみ、わくわく!
結果的に座席数や公演数がどうなるかは分からないけれど、少しでも希望が持てることが、いまは素直に嬉しいです。

ただ…問い合わせ方や内容が、どうも利己的というか、発想が不思議というか、相手への感情移入だとか礼儀、常識を欠いているような部分があったのではないかと(あくまで文面からの推測でしかないですけど)思わせるものがあるだけに、非常に複雑な気持ちです。
ファンの評価が役者さん、ひいては元Jタレを起用する際のマイナスイメージに繋がらないかなって、ちょっと(いやかなり)心配です…