
Hello,Mr.Traveling Man

自分にとって世界でいちばん好きなエンターテイナー。の、自分のための忘備録。

バーチャルデート回のかじひろ兄弟の尊さ

~お兄ちゃんを見る弟編~

  • テーマ発表の段階からすでに仲田くん大好きが隠せない朝日

 「気になるわあ~コレ!」めっちゃ食いつきいい(笑)
 写真ではモニター見てるけど、発表の時は本人をのぞき込んでいたのであろうことがうかがえる感じに拡輝の方見てたのもかわいい
f:id:N5e5Y:20170429013733j:plain

  • お兄ちゃんの女を口説く*1(?)セリフに楽しくなっちゃってこの表情

f:id:N5e5Y:20170429013925j:plain

  • お兄ちゃんのテーマをしっかり踏まえての*2「5年も経つと、こうなっちゃうんだね」のセリフに「なるほどね」めっちゃ納得、て感じに素直に相槌うってんのかわいい

f:id:N5e5Y:20170429014050j:plain

  • からの、お兄ちゃんのちょいちょい入れてくる小ネタ*3を受けて大喜びなカジちゃん「ギャハハ!」て声出して笑ってお手て叩いちゃうかわいい

f:id:N5e5Y:20170429014942j:plain

  • 最後、噛んじゃった!とかいうくせに収録部屋に帰ってきたらちゃんとキャラつくりこんできてるさすがなお兄ちゃんに得意げかつ嬉しそうに迎える弟ちゃん

f:id:N5e5Y:20170503200100p:plain

※ちなみに、落ち着きなく動きまくりながら拡輝のバーチャルデート興味津々なしめちゃんもとってもかわいかったよ!


~弟を見守るお兄ちゃん編~

  • はい!て挙手する弟を見守るおにいたん

f:id:N5e5Y:20170503200001p:plain

  • 弟ちゃんのテーマ発表に落ち着かないおにいたん

f:id:N5e5Y:20170503200158p:plain
f:id:N5e5Y:20170503200214p:plain

  • 弟ちゃんの出だし*4にちょっと不安げなおにいたん

f:id:N5e5Y:20170503200329p:plain

  • 「ほんっとになんかない!?ああ、なんでもいい…そっ、かあ…」と明らかにへこむ弟ちゃんに思わず「フフッ」て笑っちゃうおにいたん。弟ちゃんの頑張りが2重(企画を頑張ってるのと、デートを頑張ってるのと)にかわいいのであろうお兄たん、思わず噴き出したけどすぐちゃんとモニター見守ってくれて「うんうん」て頷きながら見守ってくれるの😢!

f:id:N5e5Y:20170503200650p:plain
f:id:N5e5Y:20170503200717p:plain
※ぜひこれは映像で見て欲しいほんとあったかーい人柄が出てるからあかっこいいからあ!

  • 「びっくりした!?びっくりした顔、ちょっとかわいかったよ」ていう朝日炸裂パートにニヤつくおにいたん

f:id:N5e5Y:20170503201016p:plain
f:id:N5e5Y:20170503201048p:plain
f:id:N5e5Y:20170503201103p:plain

  • テーマがどっかいっちゃったな、て探してくれるおにいたん(笑)

f:id:N5e5Y:20170503201157p:plain
f:id:N5e5Y:20170503201216p:plain


かじひろ、ひろかじ、もはや名称なんてなんでもいいこのゴリラ天使*5最年長と最年少が大好き過ぎるよ。。。

#137でかじが着てるトップスと、この時拡輝が着てるトップスが色違いに思えてならない…
この時かじが着てるパーカーが、その後の滝チャンで原が着ている、という不思議…
 

*1:寄り目でそんなにかわいいなんて、罪深けえ女だなあ

*2:どこかの誰かとは違って…

*3:かの有名な、「ショックショック、エンドレスショックだわ」

*4:だって若いもんが疲れた疲れた連発なんだもん!ゴールが見えなかったんだもん!笑

*5:本人たち命名です、念のため