
Hello,Mr.Traveling Man

トラジャヒーローラスボスずっと仲田くん。自分にとって世界でいちばん好きなエンターテイナー。の、自分のための忘備録。

仲田拡輝七変化

2014年PZ学園にて

  • 明石家まぐろ
  • ホワイトマヨネーズ大杉
  • 千原ソーセージ
  • ヒロくん(ぴんとこな
  • ジャニー南川さん
  • ニートたけしさん
  • 志村ねこ
  • 久米ひろき(アシスタントの黒柳翼子と一緒に)
  • 荒川うるさい
  • シャツキミドリ(五月みどりにかけて、わざわざいつも白シャツ衣装のとこカーキのシャツ仕込んできて「私服です♡」黄緑シャツは用意できなかったところまで含めてかわいい)
  • 香取線香
  • 校長 仲田拡輝

94年早生まれコンビ大好きなので、個人的にはひろくんなりきりが好きでした♡

あと、成人したけど思春期お肌でお馴染みのお拡輝的には、ホワイトマヨネーズは小杉よりどちらかと言えば吉田かなって思ってにやにや楽しませていただきました♡

拡輝の名司会っぷりは素晴らしく、(嚙む率は一番高かった気もするけど…)クイズにちなんだ〆の言葉を添えて綺麗に終わるのすごくよかった。ほんとセンスのかたまり。