Hello,Mr.Traveling Man

自分にとって世界でいちばん好きなエンターテイナー。の、自分のための忘備録。

もう一度はじめましてできるその日が楽しみです!

4月1日情報解禁&アメブロ開設されましたね…!

 

百名ヒロキ♫ひゃくなひろき 情報の茶屋

 

覚悟していた以上に早く、そしてこんなにもたくさんヒント(?)を発信してくれるとも思っていなくて、本当に本当に嬉しい&ビックリで、もう何が何やらって感じだし、どこどこまでもヒロキ節が炸裂してて、文字だけでこんなにも好きを上塗りされるなんて…!くっそやられた~!て感じでして…!

 

新生活スタートのタイミングな4月きっかりに合わせて再スタートのお知らせをポエムにして届けてくれるヒロキくん最高かい🍻

世間の卒業と入学・入社の時期にバッチリあわせてくるあたりなんだかすごく誠実で真面目できちんとしててすごくけじめつけた感を勝手に抱いてしまって「くっそ~!この戦略上手!」

 

やっと気持ちが落ち着いて記事エントリ出来る状態になりました(笑)

あくまで私はジャ/ニー/ズ/事務所所属の仲田拡輝くんを好きになって、そのパフォーマンスが好きで、ファンになったわけなので、百名さんのこの晴れ舞台も門出も本当に心から嬉しいし応援する気持ちはあるけれど、絶大的な期待と共にちょっぴり不安…というか、緊張もしていたりします…!

百名さんのお芝居、パフォーマンスを見て、百名さんのパフォーマンスに惚れることが出来るかな?てこと。

少なくともいま百名さんが発信してくれていて自分が受け取れた部分に関しては、百名さんに対して「やだ、この人好き」てなる要素しか見いだせていないので、すでに百名さんという人柄に関しては好きしか感じてないんですけど(笑)

いかんせんまだ百名さんを観たことがないので、他人行儀にならざるを得ない…(仲田くんだって他人だよ、お前!CVんちゅ)

もう一度はじめまして出来て(チケット取れますように~!)、そのパフォーマンスに改めて惚れさせてもらえたら、最高に幸せだな~!て思います。今から本当に楽しみにしてるよ百名さん!

 

…ていう記事を4月3日あたりに書いてたのにずっとエントリーし忘れていた…!笑

どうもすみませんでした~m(._.)m💕