
Hello,Mr.Traveling Man

トラジャヒーローラスボスずっと仲田くん。自分にとって世界でいちばん好きなエンターテイナー。の、自分のための忘備録。

THE男子なひろみゅがすき~

拡輝の隣にいるといっつもゴキゲンできゃっはー!て心底楽しそうに笑ってる美勇人が好き

美勇人の心からの笑顔を朝飯前に量産しちゃえる拡輝がめっちゃ好き

拡輝のことが気になって仕方ない美勇人が好き

美勇人の関心を引きっぱなしなお楽しみ上手な拡輝がめっちゃ好き

二人並ぶと童心にかえったわんぱく笑顔になるとこがたまらなく好き

気兼ねなく、くったくなく笑い合って、一緒にこっそり(でもない・笑)勝手に自分たちの世界で楽しんじゃうヤンチャなとこがありつつも、お互いを尊重しあう姿勢が変わらない素敵な関係が羨ましい

 

・2012年野球大会、長丁場の応援に集中力切れてる子も目立つ中(そして試合内容が内容だけに客席も…だった中 (笑)、何かと客席アピールをして楽しませてくれた二人組。始終キャッキャかわいい笑顔で一瞬一瞬を謳歌して、会場の誰よりも楽しそうだったひろみゅの並びがとってもかわいかった。仲良しだな~本当に楽しそうに笑うんだな~笑顔かわいいな~動きもかわいいな~かわいいっていうかおかしいな…?なんだ、なんなんだ君たちは…!私が本格的にJr.Aの沼に落ちたのはここから始まったといって過言ではない。。。

・えび座スター劇場をはじめ、共同ファンサのかわいさが異常値

・PZカテコのひろみゅ芸が毎回楽しみだった

・クロストークでの悪ノリブラザーズっぷり

・心で通じ合ってる

・最後に頼りになるのは拡輝

・ハードスケジュールな中で「やばい」て言いたくなったけど美勇人の方がもっと大変じゃんと思ったらそんなこと言っていなって思った(ニュアンス

・初代かみ心地よいJr

・安心感を求めて太ももさわるみゅと受け入れてくれるぴろ

・「ゴロリへ」「わくわくさ~ん💕」

・「森田って言われるの好きじゃない」「森田」

・マジこれどーする!?て笑っちゃう時に思わずお互いにお互いがどう反応してるかの確認しちゃう

・室内運動会リレーで裸足になっちゃう系男子

・運動会はいつも揃って赤組さん

・「そろそろ必殺技行くか」「!拡輝いくぞ~、必殺「「マイコー」」

・「拡輝も大きくなったよね」「お前が言うな!」

・抱き着きがち抱きしめがちみゅと抱きしめられがちされるがままぴろ

・PERFECTの腕掴み…!←最新